FACILITY GUIDE
施設紹介
高浜安立デイサービスセンターでは、
介護を必要とする高齢者と家族のために、
入浴や食事、余暇の活動から介護の相談、日常生活をする上で必要な機能訓練まで、
充実した施設の中でさまざまなサービスを提供しています。

施設風景

“かけ流しの天然温泉”は、高浜市の介護施設では唯一。
日帰り温泉旅行のつもりでほっこりしてください。

高浜安立デイサービスセンターの1日

送迎車から降りてくる皆さんを笑顔でお出迎え。お茶を飲んでくつろいでいただいたら、高浜安立デイサービスセンター自慢のかけ流し温泉でほっこり!
食事のあとは趣味の世界をじっくり楽しんでください。
1日のスケジュール
1日のスケジュール
1日のスケジュール
1日のスケジュール
1日のスケジュール
1日のスケジュール

デイサービスご利用までの流れ

メールアイコン
① お問い合わせ
お電話かホームページより受け付けております。ご相談、資料のご送付、ご見学の予約等、お気軽にご連絡をください。
お電話でのお問合せ 0566-53-1279(朝9時~夕方5時)
矢印
ペンアイコン
② ケアマネジャーへの連絡
担当のケアマネジャーに養護老人ホーム高浜安立デイサービスセンターを利用したい旨をお伝えください。
介護保険の申請をされていない方、ケアマネージャーがまだ決まってない方は、
養護老人ホーム高浜安立デイサービスセンターにご相談いただければ、
ケアマネジャーをご紹介させていただくことも出来ます。
③ 家庭訪問
養護老人ホーム高浜安立デイサービスセンターの担当者がご自宅にお伺いし、ご本人やご家族様と面談をし、
お身体の状態の確認や、ご利用に関するご説明をさせていただきます。
④ お申込
ケアマネージャーよりご利用申込書を記載、ご提出いただきます。
矢印
HOMEアイコン
⑤ ご契約
サービス内容などに同意をしていただけましたら契約締結をさせていただきます。
⑥ ご利用開始
ご利用開始となります。お仲間やスタッフと楽しい生活を送りましょう!

年間行事・レクリエーション

初詣に節分、花見、七夕、クリスマスなどの年間行事や、誕生日会など、四季を通じてさまざまな行事をおこないます。
余暇のレクリエーションは、書道、茶道、手芸、カラオケなど、趣味の活動を楽しんでいただきます。